山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


動画

2度目の赤坂。

さて、今日はオーディションを受けるため、
赤坂の某制作会社に行ったのですが、

実は2度目です。

何が2度目かというと、
オーディション日を間違えて、一昨日も行っちゃったんです。
赤坂。

オーディションって、2つ3つ並行して話が進むことが多くて、
しかもけっこう先の日だったりすると、
日にちがごちゃごちゃになって、分からなくなったりするんですね。
他の人はどうか分かりませんが、特に私の場合は(笑)


というわけで、
つい一昨日、マネージャーに「明後日だよ」と℡で告げられ、
しばしハニワ顔で立ち尽くした赤坂駅に今日も行ってきました。

結果はまだ分かりませんが、ともかく受けれたことに一安心(笑)



さて、唐突に話は変わりますが、
長い間、ブログほったらかしにしちゃってて、本当にごめんなさい。
毎回訪れてくださった方々、生きているのかっ?とメールをくれた友人、
ありがとう。
私、生きてます。

正直、いろんなことに悩んでいて、
ブログを書く余裕がありませんでした。

いや、悩んでいて、というと後ろ向きなイメージがつきまとうけど、
自分の今後の人生について、前向きに考え直していた、
という感じです。

美大卒業して、今まで考えていた絵本作家の道をスパッと辞めて、
芸能事務所に入って、約6年。
ただがむしゃらに芝居をしてきたけど、
ちょっと落ち着いて、自分のことを見つめ直す時期に入ったみたいです。

この1ヶ月、
このままでいいのかなあ、これからどうしていきたいのかなあ、とか思いながら、
昔の自分の出演作品を見返してみたり、
久々に筆を取って絵を描いてみたりしていました。


そして、考えに考えた結果、
とりあえず「保留」というかたちで、気持ちに決着がつきました。

「保留」ってなんだか格好悪いけど、
とりあえず今は、やるべき目の前のことに全力を注ぎ、
支えてくれる周りの人に感謝しながら、毎日を過ごすだけです。

考えても考えなくても、決断しなきゃいけない時は
いつかは来るのだから。


というわけで、これからも時々ブログが沈黙する時があるかもしれませんが、
あ、また悩んでるのかコイツ、とあったかい目で見守ってくださると嬉しいです。


いつも支えてくれる皆に感謝。
今、このブログを読んでくれている貴方に感謝。

本当にありがとう。
by saisaiyama | 2008-10-20 18:24