山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


動画

潰れたゴキブリ君・・・の夢

今日、ゴキブリを靴下で踏み潰してしまう夢を見ました (+_+)
ぺしゃんこになったゴキブリ君の映像が
まだリアルに頭に残ってます・・(気持ち悪い話してごめん!)
どういう意味だったんだろうって、
ネットで夢診断のサイトを調べてみたけど、
わからなかったー。

どなたか夢について詳しい方います?
もし知ってたら教えてください (・・;)
なんか、今日のできごとに繋がっているようで
気になるんです、この夢。


というのも、今日とっても悲しいことがあって。
以前ブログでお話した、
「行列のできる法律相談所」の出演のオファーを受けたって話、
あれ、ぽしゃったんです。
っていうか、他の人に変更になっちゃったんです(´_`。)
だから、正確には「ぽしゃる」とは言わないけど。

なんだか、夢の中の「ぽしゃっ」と潰れたゴキブリ君と
自分とがダブってしまったんです、ううぅ (T-T)


そういうわけで今日のわたし、けっこうへこんでます。
こんなこと日常茶飯事だし、いちいちへこんでたらきりないけど、
やっぱりかなしいよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


こういう時には、自分を可愛がってあげるに限ります。


普段は計画的に買い物をする私ですが、
今日、ちょっと高めのスカートを一枚、勢いで買っちゃいました。
普段はあまりつけないマニュキアも買っちゃいました。
本当は口紅も欲しかったんだけど、そこは我慢!
必要以上の出費をしたら、余計に悲しくなっちゃうから。


ついでに漫画喫茶に入って、漫画読みふけりました。
一時間後、漫画喫茶出たときには、
かなり元気が戻ってました。


自分を甘やかすのって、だめだよ
って言う人、ときどきいるけど、
ムチばっか打ってたら、壊れちゃいますもんね。
自分に非がないのに、悲しいことや辛いことにあったときは
いっぱい自分をなぐさめてあげなきゃ。
そして早めに立ち直って、次の日からまたがんばる!!


よっし! 明日からまたがんばろう。
明日はジャズダンス、楽しんで踊ってこよっと!

ファイッ!!!o(;△;)o
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-17 00:00

ただいま17時58分

今日はなにもない日です。

役者って忙しいんじゃない?って思われる方、いらっしゃるかもしれませんが、
けっこう暇な人が多いです。
そして貧乏な人、多いです。


なぜかというと、仕事がないから!(T T)
本当に仕事で忙しい役者さんなんて、全体の一割程度。
あとの9割の人たちは、せっせとバイトをしながら、
オーディションに行ったり、演技の勉強したりしてるんです。
とはいっても、オーディションは毎日あるわけじゃないし、
(そして受かるのは本当にむずかしい・・・)
稽古が毎日ある人もそんないないし、
(舞台の公演が間近な人くらい)
かといって、バイトから正社員になるわけにもいかないし、
(いつ仕事が入るか分からないから、常に体はあけられる状態でなきゃだめ)

結果的に、暇になることが多くなります。

そして、その暇な日をどう有効に使うかが、
大切だったりもします。
でも暇な日を役者として、どんなに有意義に使っても、
お金が貯まるわけではなく、やっぱり貧乏です。


私自身は暇な日は、泳ぎに行ったり、本を読んだり、映画を観たり、
はたからみたら、かなり遊んで過ごしています。
でも、体を鍛えたり、本や映画を観ることは、
役者にとって必要なことの1つだと思っています。


しかし・・

今日は私、本当に遊んでしまいました・・・。
朝起きて、ご飯つくって軽く掃除したあと、
はー、ちかれたー、とか思いながら、
ゲームしてました・・・・私。

雨が降っていたから、なんとなく外に出るのが億劫になっていて、
気がついたら、プレステ取り出して、
ファイナルファンタジーやってたんです・・・3時間も!!
しかもパジャマのままで!!

ゲームも演技勉強のひとつだ!とはさすがに言えません・・・。


世の皆さんが、一生懸命働いていた時間、
ゲームをしていたなんて、
もー、自分がイヤ!!
こんなことを書きながら、ゲームの続きやりたいなーとか
思っている自分がもっとイヤ!!!
ブログ書いて、現実逃避している
今の自分、ほんとうにイヤ!!!



というわけで、今からストレッチして、
ちゃんと化粧して、
出かけます!!
なんだか、ブログ書いてて、急に危機感かんじてきちゃった。
書き始めたときは、あまりなかったんだけど。



ただいま17時58分。
どこに行くか決めてないけど、

いってきます! どっかに!
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-16 00:00

わたしの宣材写真

今日、事務所のHPに載せられていた
私の宣材写真が、ようやく新しいものに変わりました。

左が今までの写真、今年の2月に撮ったものです。
右が新しい写真、こっちは今年の5月に撮ったもの。



e0021735_20141846.jpg 

e0021735_20143794.jpg











実は、この写真、
撮ってくれた人が全く違うんですよ。

左の写真を撮ってくれたのは、プロのカメラマンさん。
数々の賞をとってらっしゃる、一流の方です。
以前、仕事で仲良くなったメイクさんに紹介してもらって、
作品撮りに協力というかたちで、タダで撮ってもらっちゃいました。
メイクは、その紹介してくれたメイクさんにやってもらいました。

300枚ほど撮っていただいた中から、
うちの社長が一番いいと選んだのが、この写真です。



一方、右の写真。
撮ってくれたのは、私の親友です。
カメラに関しては、なんとまったくのド素人(^^;
ちっちゃなデジカメひとつで、きゃあきゃあ言いながら
撮りました。
もちろんメイクは自前です。



実は、左の写真を宣材に使い始めてから、
オーディションの前段階の書類審査に通りにくくなったんです。
写真が原因なのかなあ、と思いつつも、
せっかく撮っていただいたんだし、と、あまり考えないようにしてました。

でも、一向に書類が通る気配がなくなってきて、
やっぱりなんか行動おこさなきゃ!と思い、
本当に申し訳ない気持ちだったのですが、
ちょっとだけ写真を違うものに変えてみて、
様子をみてみることにしたんです。


とはいっても、うちの事務所は
「自分でやって」っていうタイプだから、
すぐに新しいカメラマンさんを紹介してもらうのも難しいし、
わざわざお金払って、スタジオに行くのももったいないし、
もー、友達でいいや! ということで、
まったくカメラの知識のない親友にお願いして、
近くの公園で撮ってもらうことにしたんです。

もちろんレフ版や照明はないので、
適当に画用紙やアルミホイルを用意して、顔に反射させたりして(笑)
はたからみたら、かなりアホな光景だったかも。
あ、ちなみに左のブログプロフィールに使っている写真も、
そのとき撮ってもらったものです。


んで、できたのがこの写真。

一ヶ月前に事務所に提出しました。
なんと、この写真に変えてから、もんのすごく書類審査が受かりやすくなりました。
マネージャーも、「なんだか最近、通りやすいねー」って
びっくりしてて。


どっちの写真のほうが優れているのかは分かりません。
でも、私、人見知りがけっこうはげしい上に、
笑うのがへたくそだから・・・。
左の写真は、プロの方に撮ってもらっているという緊張が、
表情に出てしまったのかも。
右の写真は、一番の親友の前で、本当にくつろいでいたから、
それが写真を通して、人に伝わるのかもしれません。


撮っていただいたカメラマンさんには、とんでもなく
失礼なことをしてしまっていると思っています。
悪いのは、あきらかに私です。
撮ってもらう人によって、表情がかたくなってしまう、
まだまだ演技の勉強が不十分な私なんです・・・(T T)

このブログが読まれることはないと思うけど、
ここでお詫び申し上げます。

ほんとうに、ほんとうにごめんなさい!!!!!
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-15 00:00

うちの猫

今、猫と一緒に暮らしています。
ちゃちゃまる(♂)1歳です。

e0021735_2071480.jpg


かっわいいでしょう??



この子、ちょうど1年前に、大学時代一番仲良かった同級生からもらったんです。
韓国の女性で、歳が私より10歳以上離れていたんだけど、
なぜだか一番仲良しで、友達というよりかは
彼女が妹みたいに私を可愛がっている感じでした(笑)。


卒業後、彼女は大学院に進んで、私は女優の仕事を始めて、
お互いの環境があまりにも変わりすぎちゃったせいで、
少しずつ疎遠になりはじめていたんだけど、
あるとき、
「うちの猫が子猫を生んだの。
さいちゃん里親になってくれる?」

って連絡がきて。


もうすっごくうれしかった!
猫ちゃんをもらえることも嬉しかったし、
彼女が、私になら猫を預けられると思ってくれたことも嬉しかったし。


この子、もう、ばかみたいに可愛がっています。
実家にも2匹猫がいるけど、世話をしているのはだいたい母だし。
やっぱり、自分で全部世話をしてあげていると
愛情のかけかたが違いますよね(^^)
大切な友達からもらったってことが、
さらに愛情を倍増させてます。

ちゅーしちゃだめって分かっているんですけど、
どーしてもちゅーしちゃう。
吐いた毛玉もウンチさえもカワイイ♪


昔、実家で飼っていたニワトリを、
野良猫に食べられちゃったことがあり、
その時は、かなり
猫全般に恨みを持ったんですが(笑)
でも結局は嫌いになれるわけなんかないです。


うちのちゃちゃまる、
ずっとずっと元気でいてほしい。
お願いだから、長生きしてね。
私をひとりにしないでね!
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-14 00:00

うれしいこと、おおつぶこつぶ

今日はうれしいことがありました。


私が再現VTRに出演した、
6月5日の「行列のできる法律相談所」を観て、
同じく「行列~」の再現Vをつくっている制作会社さんが、
ぜひうちでもこの子を使いたい、と私を指名してくれたんですー。

わぁぁーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


というわけで今度は、前回とは違う制作会社さんと一緒に、
「行列の~」の再現Vをつくることになりました☆

前回は訴える側の役だったけど、
今回はどうやら、訴えられる側らしいですー。
しかも結婚間近の女性の役なんだって!


私を評価してくれた人がいたこと、
本当に震えるほどうれしい!!
私に関係してくれているたくさんの人に感謝したい!!
本当にありがとー☆
期待を裏切らないように、がんばらなきゃ!


たぶんオンエアは8月になると思うんだけど、
ちゃんとブログで告知するので、
これを読んでくれている皆さん、ぜひ観てやってくださいね!



えと、あともうひとつ、小粒なうれしいことがありました。
図書館で予約していた本が今日、手に入ったんです(笑)
貴志祐介さんの「硝子のハンマー」です。

出版されてから、すぐ図書館に予約に行ったんですけど、
すでに3人の予約待ちで、約二ヵ月後の今日まで待つことになってしまいました。


貴志祐介さんといえば、「黒い家」で有名ですけど、
個人的には「クリムゾンの迷宮」が一番好きです。
この人の小説を読んだ日の夜は、必ず眠れなくなります。
さらに数日うなされます。
単に私が恐がりということもありますが、
それくらい後をひく恐怖を描ける作家さんだと思いますー。


あともう一冊、予約待ちがあるんですよね。
綾辻行人さんの「暗黒館の殺人 上・下」!
こっちはあまりの人気で、予約したときすでに5人待ち。
いまだに読めていません。
もー、いいかげん単行本買えばいいんだけど、
ここまで待ったんだし、と意地になってます( ̄∇ ̄;)

はやくよみたいなー!!



あ、なんだか私、ホラーや殺人もの小説が好きな
ふうに見られちゃいますよね(;^_^A
でも、実際そのとおり。
ホラーやミステリー小説大好きなんです。
人一倍恐がりなくせに、恐いもの好き。
一番やっかいなパターンですよね(^▽^;)
でも、ホラー以外も読みますよー。
もちろん。



さてと、これから
硝子のハンマー読み始めよっと。

わくわくo(^-^)o
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-13 00:00

メロメロパーク(@~▽~@)

メロメロパーク、はじめました(^^)



わーい (@^▽^@)ノ  かっわいぃー☆

あ、
もしかしたら「メロメロパーク」というものをご存じない方のために、
簡単にご説明を☆
説明できるほどわかっちゃいませんが・・・σ(^_^;)


今、右サイドバーに、
赤いイモムシ(笑)のようなものが、フィールドを
歩いているアニメーションがありますよねー?

これのことです(^^)

この赤いイモムシ君を、育てていく
育成ゲームみたいなものです☆
たぶん。


そのうち、言葉もしゃべれるようになるみたい。
楽しみー(●⌒∇⌒●) !


名前はカプチイノと付けました☆
愛猫の名前を考えるとき、
最終候補に残っていたものです。
ちなみに我が家の愛猫の名前は
ちゃちゃまる。茶色いから(^▽^;)

個性的な名前だと思っていたんだけど、
けっこういるんですよねー、この名前の猫ちゃん。


えっとー、話がずれちゃったけど、
このメロパ、友達もつくれるようなんで、
今これを読んでいる方で、メロパをやっている人!
もしくは、これからやろうと思っている人!
この子の友達になってあげてくださいねー(^^)
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-12 00:00

実体のないようなダンス・・・

毎週土曜日は、ジャズダンスを習いに行っているのですが、
今日はダンスの先生の都合で、お休みです。


全員で20人前後の小さな教室です。
上は60歳くらい、下は13歳くらい、
幅広い年齢層です。
全員女です。

なぜか、男性が入ってこないんですよ(笑)



ジャズダンス、習いはじめて2年ちょっとになるのですが、
いまだ、2回転ターンができません。

バレリーナが、くるくるってまわるようなやつ
あれのたった2回転ができないんです、わたし。
私よりも1年あとに入ってきた、中学生の女の子は
もう3回転くらいまわりそうなくらい、きれいに回れているのに・・。

私の場合、よたよたっと回って、ふらふらっと着地します。

本当にかっこうわるくて、
こっそり家で練習しているのですが、
やっぱりできない・・・。
ダンスを踊るのは大好きなのに、
このいまわしいターンのせいで、教室に行くのが憂鬱になること、
よくあります。



でも、問題はターンだけじゃないんですよね、
私の踊り、公演のビデオで見たりすると、
ふらふら、ふわふわ、
実体のないような踊り方しているんです・・。
はっきりいって、あれはジャズダンスじゃない!

よーな気がする。


ダンスって、なんでも”キレ”が必要だと思うんだけど。
私の場合、全部がふわふわふらふらしちゃってる。
ダンス公演を観に来てくれた姉が、
私の踊り方を観て、爆笑していました。
ふーん、そんなにおかしいんだ。

ふーん


姉にも友人にもいわれたけど、
踊り方で、その人の性格がよく分かるんだそう。
男性的な踊り方をする人、
すんごいアピールする踊りの人、
私の場合、人に見せるために踊っているというよりかは、
ひとり自分の中に入り込んで、
ひたすら一生懸命踊っている、ように見えるんだって。
ある程度、技術はあがっても、
そういうのは直らないだろうね、といわれました。



ダンスを踊っていると、
自分の理解力の遅さに、泣きそうになるときがあります。
くやしいなあ、って思います。
ダンスの先生に、
「まあ、あなたは顔だけでいいから」
とかいわれてしまいました。
女優を目指している人にとっては、ちょっとばかし衝撃的なセリフです(笑)
「あはは、そうっすか」
とか笑いながら、内心がびーん。



外見だけとかいわれないように
(といっても、もともとたいした外見じゃない、ちっこいし、おでこにょーんだし)
ダンスがうまくなりたい。
中身を磨いて、
演技もうまくなって、
人とのコミュニケーションもうまくなって、
頭の回転もはやくなって、
中身の詰まった女性になりたい・・・。



なんか、今日はちょっと落ち込んでいるようです。
雨だからかな。
オーディション落ちっぱなしだからかな。

うぅぅぅ。

がんばります。あしたから!
絶対あしたからがんばります!



よし! いまから髪切って、
さっぱりしてこよう!!
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-11 00:00

体を鍛えて、うつくしく!

今日は、プールに泳ぎに行ってきました。
週2回は行くようにしています。
基本的に運動オンチの私ですが、水泳だけは
小学校から7年間習っていたこともあって、
恥ずかしくない程度には泳げます(^_^;)


毎回、必ず1.5km以上泳ぐことに決めているのですが、
今日は病み上がりだったため、
1kmを過ぎたあたりから、体がゾクゾクしはじめて、
結局1.15kmで、きりあげてきてしまいました・・・。
やっばい。風邪ぶりかえしたかも( ̄ロ ̄lll)


しかし、以前はそんなに運動していなくても、
ぜい肉がつかなかったんですよね。
でも、23歳を過ぎたあたりから、ちょっとずーつ
肉がつきやすくなってきたんです・・・。

こりゃいかんぞ、ということで始めたのが、ストレッチと水泳です。
あと運動というよりかは、
表現力を身につけるために始めた、ジャズダンス。
半身浴とマッサージ、天然塩でパック、などなど。


でもときどき、疲れてる時とかサボってしまいます。
サボったとたん、お腹や太ももが”たぽん”とし始めます ( ̄▽ ̄;)
やばいぃぃ!と思って、食事量を減らすことで、
手っ取り早く、無駄肉をなくそうとします。
結果、頬がコケて不健康な顔になります・・・。

うーん、むずかしィー。

健康的に体形維持していくのって、本当に難しい ( ̄へ ̄|||) ウーム
由美かおるさんとかってスゴイなぁぁ。

30年間体形を保ち続けるなんて、
並大抵の努力じゃできないですよね。


体が美しいといえば、杉本彩さんも。
「花と蛇」すっごく観たいんですけど、
なんだかビデオ借りるの恥ずかしくって、未だに観れていません。
借りるときは、いっしょに健全な映画を何本か借りて、
カモフラージュしようと企んでいたりします(;^◇^;)


あと、私が今まで仕事で出会った女性の中で、
一番衝撃的な美しさだった人といえば、
川島なお美さん!
去年お仕事で、ちょっとだけご一緒させていただく
機会があったんですが、
あまりの艶っぽさに、言葉を忘れました(笑)。
テレビで観たときと同じではあるんですけど、

なんていうんでしょう、あのオーラ。


ラッキーなことに、川島さんに抱きつくシーンがあったので、
これ幸いと、ぺったり抱きつきまくりました(^▽^;)
私はノーマルですが、
女性に触れて、あんなにドキドキしたの
初めてです(。・・。)


人って、本当に美しいと思うものに対しては、
性の区別なく、セクシュアルなものを感じるんですね、きっと。
あ、その対象は、人間だけとも限らないですよね。
猫好きの私の知り合い(♂)は、可愛い猫ちゃんを抱っこするといつも、
興奮するそうです・・・。
うーん、同じ猫好きとしては、これ、とってもよく分かります(^▽^;)


あれれ、なんだかおかしな方向にいっちゃいました(;^_^A


えーと、私は仕事場でもプライベートでも、
いまだに、「ちんちくりん」とか「ちびっこ」とか
言われているのですが(T_T)
いつかはあのような艶っぽさがでますようにーと
願いながら、日々トレーニングしているわけです、はい。



と、どうにかまとめたところで、今回はおわりっと (^◇^;)
さってと、はやく寝て風邪なおさないと!

みなさんも風邪、気をつけてください☆
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-10 00:00

歳をとっても!?

今日はオーディションの前に、所属事務所に寄って、
出演することが決まったショートムービーの台本をもらいにいきました。


シュール漫画(?)で有名な某漫画家さんが脚本を手がけ、
さらに初監督にも挑戦されるということです。
えーと、今、この漫画家さん原作の時代劇風なコメディ映画が、
公開されていますね。
と言ったら、分かる人は分かるはず。

おそらく夏頃にネット配信されるはずです。


それにしても、最近ネットシネマ多いですよね。
「ネットシネマ」と聞くと、ちゃんとした映画じゃないじゃない?
と、思われる方いらっしゃるかもしれませんが、
良い映画、けっこう多いですよ(*^-^*)
無料で配信しているところが多いので、
観て損はないと思います。


以前、ホリ○モンさんの会社で配信されているネットシネマに、
出させていただいたことあるんですが、
本当にしっかりとした現場で、完成度の高い作品で、
劇場公開しないのがもったいないほどでした。
ところで、ネットシネマブーム(って、ブームなのか分からないけど)
に火がついたのって、ホリ○モンさんの影響が大きいのかも?
とか勝手に思っているんですけど、
実際はどうなんでしょう(・ ・)?




さてさて、オーディションのほうなんですが・・・
うーん、どうかなあ。

まあ、気楽な気持ちで結果まちます。

しかし、CMの女子大生役だったから若作りしていったけど、
実際に行ったら本当に20歳前後の若い子ばっかり。
ざっと見る限りでは、私が一番年上でした(←24歳・・・)

私は背がちっこい上に、童顔で幼く見えるため、
いまだに女子大生や、すごい時には高校生(笑)の役の
オーディションに行くことが多いんですが、
さすがに本物の年代の子には勝てない気がします・・・(笑)


お肌のハリとか、そういう問題じゃなくて、
テンションが・・・高いんですよね。
みずみずしいんです、雰囲気が。
私はもうあんな若さじゃないんだなあ、と、しみじみ思ったりします(^_^;

・・・あ、卑屈になっているわけじゃないっすよ、はい。




ところで、わたし本当によくやっちゃうんですが、
今日も電車乗ってて、降り忘れて、
降りるべき駅の2駅先まで行っちゃいました(^ ^;Δ
だいたい5回に一度はやっちゃいます、これ。
たぶん電車に乗るとき、本読んでいることが多いからだと思うんですが。
あほですね、まぢで。
うーん、こういうところが幼く見られるのかなあ。


歳を重ねても、若く見られていきたいなあ、とは思うんですが、
年相応の美しさや落ち着きもほしい、と思う今日このごろ。
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-09 00:00

私にとって映画って・・・

今日、映画を観ました。

「キスとキズ」
監督:堀江慶 出演:高野八誠、市川実和子、その他 です。

e0021735_15553758.jpg

青春ラブストーリーに分類されるかと思いますが、
中国マフィアやヤクザも出てきます。
ラストでは、ちょっとしたドンパチシーンもあります。

実はわたし、この映画に、地味に出演していたりします。
主役の香坂(高野八誠さん)がバイトすることになるオカマバーで、
働いているキャバクラ嬢の役です(^_^;

ちなみにセリフは 「はぁ~い」 のみ。



えー・・・ここまで読んだ方、( ̄o ̄)はい? って感じですよね。
恋愛ものなのに、なんで中国マフィアでヤクザで、オカマバー?

はい、私の説明があまりうまくないだけです。ごめんなさいっ。
それらの要素は、うまくまとめられていると思いますし、
なにより、主演の高野八誠さん扮する香坂の、
純粋で繊細な心にきゅんとなります。
市川実和子さんも、神秘的でとっても美しい!
あんな独特な雰囲気をもった、美しい女性、憧れます。


高野八誠さんは、数多くの映画に出演されている俳優さんです。
この作品以外に一回、一緒にお仕事させていただいたことがあります。

純粋な性格の役をやられることが多い方かと思いますが、
実際の高野さんも、とてもピュアな雰囲気の方でした。



えー、この映画が公開されたのは、実は2004年10月なんですね。
私、自分が出演していたのにも関わらず、今日まで観てなかったんです。

なぜかというと・・・・単純に観るのがだるかったんです・・・。



わあぁー、ごめんなさいっ!!  
監督さん、スタッフの皆さん、役者の皆さん m(。≧ _ ≦。)m

所属事務所に行ってビデオもらってきても、やっぱり観る気がしなくって。
今日まで棚の中でほこりをかぶっておりました。



役者になることを決意してから、演技の勉強の1つとして
たくさんの映画を観てきたせいか、
もはや「娯楽」として映画を観ることができなくなってしまったんですよね。
だから、ときどきちょっとだるくなっちゃうんです。映画観るの (´。`)ふぅ



休日に、娯楽として映画を観ようかなと思ったときには、
こってこてのおバカなアメリカB級映画を観たりします。
チープなつくりのホラーとか本当楽しくって、何度も観ちゃいます(笑)。
ちなみに一番のお気に入りB級映画は「ギャラクシークエスト」。
これはSFものなのですが、本当におもしろい!!
元気がなくなったときとか、よく観ます(*^。^*)


えーと、ちょっと話それちゃいました。

映画女優になりたいとか言いながら、
映画みるのがだるいなんて、本当失格だと思います。
でもどうしょもないんです。
どうしても、だるくなっちゃうんだもん。

うぅぅぅ ( p_q)



でも、このブログを開設して、私の日記を読んでくださっている方に
自分のことをもっと伝えたい、自分の出演した作品を知ってもらいたい、
と思うようになり、今日ようやく、「キスとキズ」観ることができました。
そして、やっぱり、映画って素敵だな、って思いました。
私も演じたいーーーって強く思いました。



くそおお、もっともっと仕事ほしいぞおお。

明日オーディションだから、がんばるぞおお!!
[PR]
# by saisaiyama | 2005-06-08 00:00