山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


動画

顔合わせ

12月の舞台の顔合わせでした。

キャストは9名。

今回演出もつとめる
役者の佐々木仁君以外は、全員初顔合わせの人たち。

というか、それぞれの人が、いたるところから集められた
ほぼ初顔合わせメンバーらしい。


ちょっとした緊張の中、とりあえず皆で自己紹介。
その後、台本が手渡され、それぞれでしばし黙読。

あ、そうだ、マナーモードにしとこうと、
スマホをいじってたら
どこをどうしたのか、カメラを起動させてしまい、

“カシャッ”

静かな稽古場に響きわたる、間の抜けた音。
なにを間違えたのか、シャッターまで押してしまった私。

え、なにやってんの、と演出家から突っ込まれました。


そうですよね。
なにやっているんでしょうね。


その後、本読みの段階で、
間違って人の台詞を読む、という、

本読みでやったら恥ずかしい事ベスト3に入る失態を犯し、

なんだかもう、
取り返しのつかない感じのスタートを切ったわけなのですが、


最近、歳がうんと離れていたり、
キャストがうんとこさ多かったりする現場が多かったので、

今回の、同世代メンバーが多い少人数舞台は、
久々で、ホントわくわくします。

e0021735_17511718.jpg

このメンバーで
どんなもの作り上げていこう。


12月20日〜23日まで。
新宿のシアターブラッツで。

キャストとか、タイムテーブルとかは、
追ってお知らせします。
[PR]
by saisaiyama | 2014-11-12 17:51