山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


動画

暗転

舞台「暗転セクロスw」
無事幕を閉じました。

e0021735_12353052.jpg

小劇場では異例といえるほど、
連日超満員となり、
2500人を超えるお客様にご来場いただきました。


6つのストーリーからなるオムニバス。

私の役は、
池田屋から現代のモーテルにタイムスリップした沖田総司で、

しかも女であることを隠している、という設定でした。


沖田に惚れ、自らを男色だと思う土方が、
感情を爆発させ、
ハチャメチャな乱闘となる、という二人芝居。

最もコメディ色が強いストーリーでした。

e0021735_12452844.jpg

相手役のじゅんちくん。

どこまでも適当な土方と、ひたすら真面目な沖田。

お笑い芸人のじゅんちくんと、コメディ慣れしていない私。

そんな私たちだったからこそ、

常に相手の良さを認めあって、思いあって、
最高のコンビを組めたと思います。



今回の舞台をやったことにより、
もっとコミカルなお芝居ができるようになりたいと、

強く思うようになりました。

さらに精進し、
一皮むけたいと思います。


今回の舞台にご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
殺陣師の梶原先生、
プロデューサーのゆめこさん、
演出家の岡本さん、
キャストの皆。

心から感謝します。
ありがとうございました。


また次の舞台でお会いしましょう。
[PR]
by saisaiyama | 2014-10-21 12:33