山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


動画

ゲームショウ

東京ゲームショウ2014にご招待頂き、

ゼルダ無双モーションアクターのメンバー、

リンク役の廣瀬さんと、ガノンドロフ役の京太さんと共に、
意気揚々と参戦してきました。


関係者のみ参加のビジネスデイにも関わらず、
お祭りのような盛り上がりように
テンションMAXの私たち。

e0021735_21485429.jpg


コーエーテクモゲームスさんのブースへ。

さっそくプレイしてみましたよ。
ゼルダ無双。

自分がモーションをしたキャラの中で
お気に入りの一人、ミドナを選択。

e0021735_21514053.jpg


隠し撮りされていることも気づかず。

てか、よく見たら
街東の塔をモリブリンとやらに陥落させられてますし。
ミドナ、弱!
いや私か。


ちなみにこの時の私は、
かなり興奮していたらしく
足元に置いていた飲みかけの缶ジュース
エナジードリンクmonster(笑)を蹴っ飛ばし、

しかも、それに気づかないまま、
夢中でプレイし続け、

知り合いのコーエー社員さんに
全部拭いていただくという、
恥ずかしすぎる失態を犯しておりました。


ごめんなさい。
これからはゲーム中、飲みかけの缶ジュースを
足元に置かないように気をつけます。

e0021735_2202135.jpg

お土産でもらったクリアファイルを片手に
ポスターの前でしっかりと記念写真。

一緒に写っているのは、
敵のボスキャラ、ガノンドロフをはじめ、
キワモノ系キャラを演じた京太さん。


7年前に映画で共演して以来、

舞台での兄妹役、
今回はモーションキャプチャーで敵味方役と、
なぜか共演の縁がある京太さん。


今月末に発売される某ホラーゲームでも、
モーションで共演しております。

こちらは発売日まであと少し。
情報解禁となりましたら、ブログにアップしますのでお楽しみに。


ゼルダ無双、
アクションも華やかで、キャラクターも魅力的で、
本当におすすめできるゲームです。

WiiUをお持ちの皆様、
ご家族と、お友達と。
ぜひ楽しんでみてくださいね。
[PR]
by saisaiyama | 2014-09-19 23:00