山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


動画

ジムデビューの日☆

今日、ジムに行ってきました。

とうとう、新しいジムに入ったんですよ、私。


今まで、小さなスポーツクラブには入っていたんですが、
自転車で片道30分、
電車で行ったら1時間もかかる不便な場所にあったため、
行く気がせず、
結局、地元の市民プールで済ませることが多くなってました。
なーんで、そんなとんでもない場所に入っていたのかというと、
単純に安かったからなんですが・・。

というわけで、そろそろ近場で良いジムに入りたいな、ということで、
いろいろ見学に行ったり、体験を受けたりしてたんです。


今回入会したところは、
オープンして一ヶ月目のピッカピカのジムです。
場所も家から自転車で15分、電車で10分。
最高の環境なのですが、
登録料が高く、月会費も予算オーバーだったので、
もともと入る気はなく、体験だけ受けるつもりでした。

でも行ってみて、あまりに美しい施設と魅力あるプログラムに感激し、
なにがなんでもここに通いたいぃぃー!と
勢いで入会してしまいました(笑)


とはいっても、この月会費をちゃんと払っていけるのか
ちょっぴし不安です(;゚∇゚)
もっと仕事を取って、もっと頑張んなきゃ!!


というわけで、今日はこのジムのデビュー日です☆

今日はなにもない日だったので、
気合入れて早くからジムに入り、
スタジオで、エアロビクスにジャズやラテン、ヒップホップを盛り込んだ
ダンスを受けた後、
マシンでひたすら走ってました。

その後、まだ新しい木の匂いがする
ピカピカのサウナで汗を流しながら、
うーん、なんて贅沢なんだーー!と
ひとり幸せにひたっていました。


もう24歳なんですし、こういう贅沢、していきたいですよね。
あと、ずーっと憧れている贅沢があって、
「エステ」なんですが・・。
すっごく行ってみたいんです。
女優の友達は皆、当たり前のように行っていて、
私だけ、まだ未経験。

なんか、意地になって、
25歳まで我慢しようかな、と思ってます。
一気に贅沢しちゃうともったいない気もしますし・・・。
今は、自宅の天然塩パックと泥パックで我慢!!


ジムの後、
仕事帰りの友達と、夕食を食べに行き、
いつもの倍近く食べてしまいました(^▽^;)

e0021735_22161055.jpg


ときには画像のせよっかな、と思って、
そのとき撮ってもらいました。
整髪料忘れたから、
髪がぼわぼわ・・・。

ちなみに今、足がすっごいだるくて、
明日、筋肉痛になりそうな予感です・・。


これから週3回を目標に、
ジム通い、はじめます!!
[PR]
by saisaiyama | 2005-07-01 00:00