山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


動画

「行列のできる法律相談所」のお仕事

はじめてコメントをいただきました。

わーい\( ⌒▽⌒ )/


コメントくださった方が、
一昨日の「行列のできる法律相談所」を
偶然、観ていらしたようで、二重の喜びです!



「行列の~」では、
大学の目の前でバイクの接触事故に遭う、
女子大生の役を演じました。
怪我は、かすり傷程度のものだったのですが、
パンツを丸出しにして気絶しているところを、
多くの知り合いに見られてしまい、
バイク運転手に、パンツを見られた慰謝料を請求しにいく、
というお話です。


e0021735_15444314.jpg


e0021735_1545963.jpg



自分で演じながら、
「こんなの、慰謝料もらえるわけないじゃん」
と思っていたので、
70%の確率でもらうことができる、と聞いたときには、
ちょっとびっくり(゜o゜")


あの役のオーディションの時、
「パンツ見せるけど、いい?」と聞かれて、
「もちろん! 全然オッケーす!」
と元気よく答えたのですが、内心では
うーむどうしたものか、と考えていました(笑)。

そういうときに限って、受かるんですよね(^ ^;Δ


でも本当にやってよかったと思ってます。
度胸つきましたし(笑)
とても素敵なスタッフの方たちだったので。



実はとっても偶然なことに、
バイクの運転手の役をやられた役者さん、
私と同じ高校の卒業だったんです。

私の行っていた高校は、
ホント田舎の、真面目一筋の高校で、
いわゆる芸能界というものを、目指している人は、
まったくいない!といってもいいほどの
素朴で小さな学校でした。

だから、本当にびっくり。
うれしくて、当時の高校生活の話で
すっごく盛り上がってしまいました。
うれしいですよね、こういう偶然に出会うのって。
そういう意味でも、この仕事やれてよかった(笑)。


しかし撮影のときに、男子学生が、
「ええな~ ええな~」って言いながら
カメラ携帯でパンツを撮りまくる、というシーンを撮ったんだけど、
どうやらカットされたみたい(^◇^;)

演じてたときは、ちょっと複雑だったんだけど、
ちょっぴし残念かも(^_^;



てか、勝手に日テレから画像転用しちゃったけど、平気だったかな。
自分なんだしいっかあ? とか思ってるんですけど。
ま、今度あやまっとこ(^◇^;)エヘ
[PR]
by saisaiyama | 2005-06-07 00:00