山岸彩子(やまぎしさいこ) 
女優。1981年 2月2日生。東京都出身。
武蔵野美術大学造形学部 基礎デザイン学科卒。
2003年、KDDIの企業CMでデビュー。現在、映画・舞台・CMと幅広く活動中。

→プロフィール詳細


※お問い合わせはこちら
→メールフォーム




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


動画

祝!ブログ開始

とうとう作ってしまいました・・・ぶろぐ



うーむむ・・・なんだか、とっても恥ずかしいですね。
自分の日記を公開するのって。
慣れるまで時間がかかるかもしれないけど、
毎日少しずつでもいいから、更新していきたいな、って思っています(*^-^*)

思えば、物心のついたころから大学2年まで
日記をつけ続けてきました。
高校生になって、父から使わなくなったワープロを譲り受けてからは、
毎日ワープロで日記つけてました。
しかも、それをすべて印刷して、冊子にしてたりしました(笑)。




「いつか、私の結婚する相手が現れたら、
この日記全部読んでもらうの。
それで、私のすべてを知ってもらった上で、愛してもらうんだ。」

(1997年 日記「さいこの高校生生活Ⅲ」より抜粋)



あはは、今引っ張り出してきて、当時の日記読んじゃった(笑)
うーん、こんなにかわいかったんだなあ、十年前のわたし。

このヤバイ懐かしの日記は、両親にも友達にも、
見せられるシロモノではないけど、
今日から始める「日々彩々」
すべての人に読んでもらいたいと思えるような、
日記にしていきたいと思っています。
そして、女優山岸彩子に関心を持ってくれる方が、
増えてくれたらいいなあ、と思っています。



そう、長い前置きになっちゃったけど、
今、わたし女優をしているんです。

名前は山岸彩子っていいます。
本当におっそい自己紹介・・・(^。^;;

あー、ちなみによく「あやこ」と言われますが、
「さいこ」なので。


基本的に映画女優になりたくて、この道に進みました。

えーと、ちょうど昨日、「行列のできる法律相談所」の
再現ドラマに出演していたのですが・・。
すでに遅いですよね。

あ、でも「行列の~」のHPに
バックナンバーがありますので、
静止画だけでも見ていただくことはできますです(^◇^;)
あと、今「アイライン」という人材派遣会社のCMに
出演しています。


これから頑張って更新していきますので、
皆様、どぞどぞよろしくお願いします m(。_。)m
[PR]
by saisaiyama | 2005-06-06 00:00